韓さんへ

こんばんは。
先週はいろいろな話しを聞けて、学生さんの悩みを少しかいま見た感じがしました。いろいろな人と話しをすると、自分で気づいていなかった自分の良い部分や悪い部分が見えて来たりします。また、悩みもどこで悩んでいるのかはっきりさせることができます。

ですから、何か有ったらいろいろな人に話しをしてみてくださいね。

2級の勉強がんばってください。目標が明確であることはとても大事なことです。がんばってね。

ps:日本語を一生懸命がんばることは大事なことですが、これがすべてであると思わなくていいですよ。大学生ですから、いろいろなことを楽しんでください。



伊伏啓子




ウワー!
先生の返信でした!
すぐに返信しました、本当にうれしいですよ。
さあ、あたしも先生に感謝します。
arrow
arrow
    全站熱搜

    aphonic 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()