close
今、昨日の”KAT-TUN STYLE FRIDAY SPECIAL”を聞きました。
まあ、もちろん、カメだからさ。(笑)
やっぱりね、カメ大好き!カメ超かわいいよ~
初回ですからね、カメの目線からメンバーを紹介しました。
同じラジオの担当の田口と田中二人を紹介しましたよ。(かわいいじゃないですか^^)
まずはね、田口です。
(でもね、ひとつをお願いします。音楽がうるさい!(笑)デカ過ぎ!)
田口はビデオが大好きだからね。あと、女の子みたいところがあるかな?って。(ここが分かりつらいですから...本当にそう言ってた?わかりません)
(カメはね、ここがけっこう真面目なんですよ、ホントに。意外だよねほんまに)
あっ、逆に田口を羨ましいって言いましたよ。へぇ~そうなの?
さらに、コーキです。
DREAM BOYSとたったひとつの恋と一緒に共演しましたからね。
コーキはあつくて、真面目なやつっていいました。このメンバーの中に一番話ししたのはコーキですって、メールも。
(カメとコーキね、本当のいい仲良しと思いますよ~)
「田口は田口で、コーキはコーキで」って。そうね、個性ですから。

まあ、いろいろ話しましたよね、終了の時にもやさしい~~~
毎週毎週楽しみに期待しま~す。(笑)
はい、カメちゃん。また来週~。(心)

arrow
arrow
    全站熱搜

    aphonic 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()